手打ちパスタ だぐらすふぁ

しばらく温泉に行けてなかったので
白金温泉へ行ってきましたが、途中おなかすがいたのでパスタを食べました。
写真最初は美瑛町の駅前です。
ちょっと中にはいってみると食事どころは大繁盛
しかし...なんとなく心に響くものがなくて...
かれーうどんとか芋焼き、そば...
折角ここに着たのにね と思って、街の案内図をぼーとみていると
手打ちパスタがあるじゃないですか


だぐらすふぁー
http://r.tabelog.com/hokkaido/rstdtl/1000993/
上川郡美瑛町字美沢美瑛共和
0166-92-1806

お品書きではかなり豊富なメニューのパスタが
写真つきで説明されているんです。


いやぁーどれもおいしそうなんだけど、地元の小麦を使って、イタリアンなトマトを使っているっていうのがそそられます。
プラス 美瑛のアスパラ、北海道のホタテなどを使用

トマト系はパンチェッタの辛いパスタ
赤唐辛子が力強く効いて効果的です。

クリームはホタテとアスパラのクリームパスタ
かなり薄い味わいですが、
かえってホタテとアスパラの味が
引き出されております。

ただし、両者を一緒に食べるとトマトにクリームは圧倒的に負けますよ

ほかのもまた食べたくなる味でした。

この店の前の道をまっすぐ走って白金温泉へ
とてもいい湯でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵