らくべー その2


土佐しらぎく
ぼっちり と言うおさけは初めて見ました

辛口ですが、ちょっとまったりしています
少し癖がある感じ

あまりあいませんでした


さんまの梅しそ揚げ

さっとレモンをかけて
塩味でいただきました

生秋刀魚は出まわりつつありますが、梅とあいますね


夏はやはり生春巻きとなります

ゴマ味とぴリからの2種類のソース
自分としては甘辛のチリソースのほうが好きですね


春巻きのもっちりした皮の感触がなかなかおいしいです







かぼちゃとチーズの茶巾包み

デザートのような見栄えの一品
さくさくの上げたパイ皮がここちよいです
噛むとさくっと音がする

中もいい味ですよ


コメント

匿名 さんのコメント…
このコメントはブログの管理者によって削除されました。

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵