Vita でランチ

新しい店開拓

以前から何度も満員でふられていたハパスタ屋さん


Vita

札幌市中央区南6条西26丁目3ー20
アプローズスクエアB-1                    011-562-8222

http://vita-vita.net/news.html

駐車場もあって車で行きやすいところです。


前菜としてフォカッチャ
       ハーフサイズであたたかい


サラダはほどよいドレッシングです     

フォカッチャはフルサイズ180円で売ってました







夏野菜ズッキーニとあさりのパスタ


ズッキーニとオリーブオイルのコンビネーションがいい感じです

あさりの塩味も露出してきております

最近ズッキーニをもちいたパスタはよく見かけるようになりました
最近の流行なんですね



わたりガニとあさりのトマトソースパスタ


クリーミィーなパスタです
とても濃厚で、アーおいしいと思えます

1400円なので高級なパスタと思えます







デザート付きランチセットだったのでデザートをいただきました
デザートもりあわせにしたら2種類いただけます
”季節のフルーツ”
”リンゴとゴルゴンゾーラチーズのパイ”
とくにパイがおいしかった
ゴルゴンゾーラと甘いものはいい組み合わせですね


セットで1800円
ほかCoffee またはカプチーノがつきますよ

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵