千歳のイタリアン パーネ・エ・トラットリア

千歳で洋食を食べれるところは...?と検索

イタリアンがありました



パーネ・エ・トラットリア

http://www.ripieni.jp/map.html

千歳市柏陽1丁目3-4

0123-28-1418



あまり期待しないで行きました。

住宅街にあってなかなかわかりにくい場所
土曜日の13時過ぎに行くと、店の風貌とは裏腹に満席。非常に愛想の悪い初老の男性がホールの人だったのですが、この人がまたかなりいけてない

10分ほど待って奥のテーブルに案内されたのですが、メニュー渡された後、水もなく、オーダーをききにもこず。お腹がとてもすいてきて、切れそうと思いながら、大きな声で水くださいーい

店にはいってから1時間してやっとでてきました。
対応が非常にいやな店だったのに、悔しいけど料理はうまい


下手な札幌のたくさんあるイタリアンよりおいしいからなおさら腹立たしいです

どうしてこんな男の店がうまいのやら。。。


発酵パン

やきたてでほかほか

うまい


すずきのソティー
十穀米つき

これもいい味わい


SPF豚のイタリア風Cote

ソースがなんともいえずうまい


対応さえよければリピートしたい店だけど、 もっと早い時間にいければよいのかも...

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵