果実倶楽部818

果実倶楽部に久々行きました。
職場の同僚結成式

金曜の夜はいつも予約が取れなかったのですが、今回は前日の電話でOK
店は大変繁盛しておりました。

さて、学生時代の飲み会以来かな?という飲み放題にしました。お目当てはフルーツのカクテル

さて、コースでお願いしましたが、キッシュとパテの前菜から始まりました。




ここで季節のカクテルへ
柿カクテルはまるで柿ジュース
濃厚な味わいです。

2品目は干しバナナとキノコの和えもの
洋風な味わいでまとまってます。









カボチャのポタージュ風スパゲティー
クリーミィーに仕上がってます
生クリームを使ってマイルドにしたのでしょうか











メロンカクテルは黒
メロン?って感じだけど味はメロン風


さて魚料理はすずきのソティー
季節の野菜と一緒に加熱してあり、ガーリックの隠し味がいました。









肉料理はボリューム満点にみえてそうでもないらしい
キノコを使って、デミグラス風に仕上げてました。










最後のデザートはとても不思議な味だった
マンゴー?かき? の味わいのアイス
たぶん柿だったのでしょう
カクテルは5杯くらい飲み、それでもうおなかぱんぱんだったのですが、2次会へ行きました。

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵