DalSegno 1988 イタリアーン

久しぶりに外食
すっかり忙しいやらなんやらでこもってました

DalSegno1988
東区北22条東1丁目
南イタリア料理屋さん
店の中は暖炉がたかれていてエコの面ではCO2排出するからよくないですが、店の雰囲気はナイスです。自動PIANOの演奏もMoody
ランチでいただきました。
前菜風 サラダ


パスタを選べるようになってます。
甘エビとズッキーニのタリオリーニ
あまりパンチがきかず、味はいまいち
タリオリーニはモチモチした感じの細いパスタで、こちらは面白い食感でした。
瀬棚産ヒラツメ蟹のトマト煮込みソーズタリアテッレ
平面でもちもち感があり、こちらはおいしい
蟹の味もトマトと絡んでいい感じでした
これはおいしいと思います
デザートはイチゴヨーグルトのムース
Coffeeもつきました。
デザートは普通
総じて蟹トマト味のタリアテッレがおすすめですが、それ以外は今回の選択はちょっとはずれたようです。

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵