新規開拓 アルモニー

新しい店に行きました

アルモニー
南7条西3丁目

前々からうわさは聞いていたんだけどなかなかたどりつけず今日へ



話し合いが予想より長引き9時に入店

閑古鳥

お通しのパテ



白レバーペースト
たぶんフォワイトソースが入っていると思われる

まろやかな味わい
















CHATEAU MAREIL 2005

品種:カベルネソーヴィニョン 57%   メルロー 36%   カベルネフラン 7%

濃いルビー色で豊かな果実の香り。濃縮された果実味と柔らかなタンニンが印象的
おいしく感じるんだけどネットで見ると安ワインだった






総じてお値段抑えめであり、程よい味わい

たまにはいいかも ってかんじ






















コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵