手稲のフレンチ・ジャルダンテラニシ

久々手稲のジャルダンテラニシさんへ
行ってきました。

今年の冬は札幌の雪がとても少なく、過ごしやすい感じです。

まずは前菜の盛り合わせ
とてもキュートな冬野菜を温かい感じでいただきました。

これ以外に、ハウスで育てた余市産のホワイトアスパラもありました。




自家製ハムの勢ぞろいです

フレッシュなにんじん
白かぶ

自家製ソーゼージ







パスタはアサリと菜の花のパスタを特別にひき肉で作ったパスタに変えてもらいました
しかのひき肉を使った美味しいミートソース





根菜の煮付け なーんていう感じでしょうか
ほどよい薄味が絶妙です


デゼール
パンで作ったプリン
アイス
リンゴパイ
たっぷりのcoffeeとともにいただきました。

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵