送別会はCruにて

春は旅たちが多いですね
送別会でCruに行きました。1984年生まれの人だったので記念に1984年のワイン

Ch PEDESCLAUX
とても大好きなワインです
深い香とこく、時間とともに花が開いて美味しさがましてきます







ワイン会以外で行くのは久しぶりでしたが、前菜盛合せの内容が変わってました。取れたての白アスパラ、自家製生ハム、新鮮な野菜の顔ぶれ











旬のものをということで若竹を使った料理
蜆の塩加減とたけのこの甘さが絶妙です












牛肉のミンチでレア状態からいただくわさいとのコンビネーション


新たまねぎの甘さが焼かれることでさらに引き立ってました







ゴルゴンゾーラのチーズで装飾されたペペロンチーノのパスタです

いっぱいゴルゴンゾーラをかけてもらいました

野村さんありがとう!!

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵