いなかの すし善

非常に混んでいる時期に知床に行ったのですが、2日前に急遽決めてもホテルはほとんどありません。
しかもめちゃ高い
ちょっと遠いけど斜里町に宿泊
そこで入ったすし屋が非常によかったのでご紹介します。

すし善
斜里町本町41 
0152-23-6544

名前から札幌の名店の系列なのかどうかはわかりませんが、とにかく美味しい
そして安い。
当日は8時ころ行きましたが、満員状態
この田舎で満員ですかぁー

地元のおいしそうなほっけ開き
青大根おろし付き







私の大好物
カマ焼き

ぶりは品切れでかんぱちでしたが
とても美な味









寿司 特上
本物のにがくない雲丹、大トロ、蟹、ボタンえびが入ってます 1600円
またいきたい店でした

コメント

ひらしぽ さんの投稿…
この書き込みを読んでから、いつか行ってみたいと思ってた店に、ついに行ってきました!
父の実家がシャリで、今回のGWに父とダンナと3人(変な組み合わせ)で行きました。
父はこのお店を知らなかったので、全員初めてです。同じく特上寿司を注文して大満足!
値段も大満足!
父は、「シャリに帰ってきたら今度からここだな」と大変気に入ってました。
・・・ちなみに、この店の向かいにある中華屋さん・・・父の同級生がやっていた店で、祖母ははずっとシャリ住人の為、この中華が街唯一のご馳走屋と今でも思ってます。(普通の中華ですが。。。)
シャリに行ったらここ!ですね!
タカ さんの投稿…
なかなか店の名前をきくとびびりますが、いい店でしたよ
行ったんですね
また私も行きたいです。この内容でこの値段というのはなかなかお値打ちですよね

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵