Zion 国立公園

2番目の国立公園に行ってきました。
Zion 国立公園

レンタカーで走りましたが、遠いかなたに赤い色の山が見えてきました

小さな車見えるでしょうか

かなり遠い向こうです

ここから運転すること1時間



これがZionの入り口です
ここから車1台25ドルだったかな?
払ってはいりました。
20ドルだったかもしれません


中に駐車場がありまして、そこから先はバスで移動
自然を守ろうとする心意気が感じられます。

バスは5分ごとくらいに走りますので、
乗り遅れなどの感じはありません。



写真にしてしまうとそのスケールの大きさがうまく表せませんが、マイナスイオンが豊富で自然の雄大さがひしひしと感じます。











コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵