味のジャンボ


味のジャンボ
初めて行きました。かなり隠れ家的な名店

北11条東13丁目
場所はわかりにくいです。ここに来る客は有名人がおおいですが、板前さんも多いとのこと。

マスターに特別許可を得て写真を撮らせていただきました。お任せ料理となります

まずは前菜。ゴマ豆腐はおいしいですよ



お刺身盛り合わせです
見た目がとてもおしゃれですね
この葉の下にいろんなお刺身が隠されてます
たこのやわらか煮もありました

さざえのエスカルゴ風香草焼き
さざえはかなり大きなもの
味は濃厚です
きもの部分は日本酒と抜群の相性




ししゃものてんぷら
お刺身用のししゃもを揚げてくれました
透明なソースと醤油べーす(?)のソース
甘い感じがしておいしいですし、ししゃもがとても新鮮


牛肉でまいたご飯
ちょっとしょっぱいですが、お酒を飲んだ後はこれがいいんでしょうね。日ハムの選手はみんなこれが好きとのこと

有名芸能人のきた足跡がたくさんありました

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵