モンペール

今日は仕事で遅くなり外食へ

平日だからどこでもあいていると思いきや、かなりふられました。4件目でOKサイン

南1条西5丁目 モンペールへ


ワインは お気に入りの ジスクール 2005年
こちらのお店はとても良心的な値段です



 



前菜盛り合わせ

今日はアラカルトでお願いしました


蟹で作ったキッシュ、自家性ハム、そのほか
キッシュが兎に角おいしい
まろやかです





ほほ肉の赤ワイン煮込み
やわらかいです
定番メニューですがついつい注文してしまいます












デザートは悩んで悩んで...

ラズベリーのケーキ
甘酸っぱくてアイスとのコンビネーションがいいです。
ミントもほどよくきいてます




私は桃のコンホォート
もうだいぶももの季節が終わりに近づいてます
今年の最後かなあ






コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵