Locanda DO

送別会その2
11年間お世話になった方が、部署配置替えとなったため、イタリアンに行きました。

Locanda D&O (ロカンダディーアンドオー)
南3条西5丁目ノルベサビルB1F
http://locanda.blog.jpn.com/
Tel 011-207-2727

パティーコースです

最初は前菜盛り合わせ

ポテトのキッシュ
さんまのマリネ
レバーペースト

器がとてもきれいなでした

味は並



イカスミの手打ちパスタ

ぱすたにはもちもち感がありました。もう一種類パスタがあり、そちらは手打ちではなかったので、比べるともちもち感の違いがわかります。

味は並







豚肉のロースト

最後にメイン登場ですが、パスタの後ではあまり入る余地がりませんでした
先にこちらのほうが良かったような気がします。
味はややしょっぱめ








デザートはティラミス
今日の中で一番おいしかった
甘すぎず酒飲みにはいい味でした
パティーには向いていると思います
とくに30人ほど集まったら貸切できるし、イタリアンワインもほどほどいいものがありました。
個人ではランチのパスタに行ってみたいです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵