高千穂峡











コメント

ひらしぽ さんのコメント…
紅葉の高千穂峡、いいですね。
峡谷を下まで下って行った時に食べた鮎の塩焼きと、カッポ酒がおいしかったのを思い出しました。↑そして昔、お客様にはカッポ酒という単語を知る前は、一生懸命カップ酒と言い放ってました。。orz

九州は、どこへ行っても美味いものたっくさんですよね。そして地域毎の名物食がどこも
個性がありますよね。大好きです。
タカ さんの投稿…
はじめての高千穂でした。どうかなと思っていきましたが、なかなか感動しましたよ

観光客はほどほどだったのではないでしょうか。くだりが結構長く、ついた後にまた駐車場まで戻るのが結構きつかったですね。

ほんと九州はいいです

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵