久々 ルプルコアパ その1

今日はひさびさフレンチへ

偶然プルコアパに電話すると10周年記念中とのこと





美瑛百姓やの黒キャベツパテ



まずは軽くジャブです

さくっとした歯ごたえ

キャベツの風味がふんわり口中に広がりました。











真狩生田農園のユリ根とフォアグラとトリュフのテリーヌ 自家製ブリオッシュ





トリフが刻まれ甘く煮られています

フォアグラとのマッチングがいい味を出してます

自家製ブリオッシュは下にひかれたパン生地ですが、やわらかくてフオアグラといい味を演出











泡立てたゴボウのスープ





とても濃厚なごぼうの味です

野菜が好きな人にはとても美味しく感じられることでしょう















真鯛のロティ  白菜のプレテとピュレ







真鯛がこんがり焼かれておりますが、中はジューシーです



下に敷かれた白菜が甘く、また白菜の味をふんだんに醸し出しているんですけど、フレンチでいただいてもおいしいんですね

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵