冬の京都

ほぼ毎年京都へ行ってます。
すべて仕事がらみ

ただ、ほとんどは春でしたが、今回は初めて冬の京都に行ってきました。
もう清水寺はなんど行ったことでしょう
また行ってきました。

空はあいにくの雪+曇り
雪は北海道とは大違いで雨のような感じです
おみやげ屋さんに入ると今日は雪でよかったねと声をかけられましたが、全然No Thank youって感じです




ただ運良く途中から晴れてきました

ひとはそれでも結構います
観光客ってのはいつもいるんですね











定番の清水の舞台です

人が多くて無人の写真はなかなか撮れません
でも何度見てもこの景色は素敵ですね






コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵