THE KAWABUN NAGOYA


THE KAWABUN NAGOYA
http://www.thekawabunnagoya.com/history/
名古屋市中区丸の内2-12-30
TEL052-222-0020

尾張徳川家の料理人を務めた初代・河内屋文左衛門から数えて現在に至るまで12代も続く名古屋最古の老舗料亭 河文 至高のもてなしを追求し続けてきた400年もの実績のある店。
結婚式場としてかなり人気があるが、DINING, LOUNGEでの利用可能
今回は1次会のパーティーを終え、2次会と思って歩き始めたら、妙なたたずまいなので入ってみることに


昼にみても大きな会館?という感じだけど夜は凄い
おしゃれで活気もあります。

LOUNGEではいったけど、中庭は竹林と池と炎の競演。すごいです。

ホームページをみると夜の雰囲気がわかります

また行きたいお店でした








コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵