LA VISTA 晩御飯その2

近海産真鯛のムニエル サフラン風味


ちょっとしょっぱいです。
また大きさが小さめ

この山奥で魚を仕入れるのは大変だろうなと思います。だから冷凍ものではないかと思ったのですが、ゆえに塩加減を強くして身を引き締めているのかなと。
いたしかたないんだとは思います。




地酒の氷菓子

口直しです
さくっと口中に入っていきます










道産牛肉の赤ワイン煮


やわらかくおいしいお肉です
十勝産だと思っているのですが、今日の中では一番おいしい一品だったかなと

ソースのデミ味も赤ワインとマッチングしておりました







Desert

東川町産おぼろつきのミルク煮
チョコレートムース
チーズスフレ

可もなく不可もなく
米のミルク煮はかなり驚きましたが、普通にいただけました。

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵