2010年4月26日

とても大切な記念日になりました。

今日は家族が一人増えました。

宝物なので大切にしたいと思います。

コメント

ミドリ さんの投稿…
おめでとうございます (=⌒▽⌒=)
バンザーイ \(^_^)/
良かったですね~ ♪
タカ さんの投稿…
ミドリさん

早速のコメントありがとうございます。
またご報告します
ひらしぽ さんの投稿…
おぉ~~!!
おめでとうございますっ!!

やはり!幸せ来ましたねっ!!

とってもおめでたい!

これから毎日楽しみですよね~
タカ さんの投稿…
ひらしぽさん

とうとう親になれました。
顔を見ているとなかなかかわいいものですよ

お言葉ありがとうございます

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵