一月三舟


4月、10月は職場の人事があります
4月から新しい顔ぶれとなったので、歓迎会をしました。

一月三舟
中央区南6条西17丁目
知る人ぞ知る隠れ家的洋風居酒屋です。

今回行ったのは2年ぶりくらいですが、大変繁盛しておりました。
あたたかいパン

赤ワインにもってこいです。
男5人で伺いましたが、赤ワインを5本飲んできました。
このワインが一番おいしかったです
NIPOZZANO
イタリアンワインですが、こくがあり、フルボディー
フルーティーでとてもおいしいです。

料理はすべてお任せで、マスターのオリジナルなものでした。

なかなかおしいですよ







コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵