Bistro Hiro


ちょっとしたお祝いということで内輪の祝賀会にビストロヒロへいきました
Bistro Hiro
土曜の夜でしたが、運良く入ることができました。行ったあとからどんどんお客様登場

パテは大好物です
レバーや豚骨、豚肉、牛肉などをぎゅっと締めた感じでしょうね
これがあればそうとう長い間お酒を飲んでいられそうな一品です。
ほかに行くとしょっぱいことが多いのですが、こちらの塩加減はとてもまろやかでいいのです。

野菜のピクルスですが、胃に優しいですね
ほのかな甘さと酸味がしっかり入ってます

天然鯛をいただきました
旬の素材を生かした素朴なあたたかい味わいです。

Hiroさんはいつ来ても満足できます

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵