テラニシ

土曜日の午後、とてもおなかが減りました
手稲金山からふっと思いつく店
シャルダンポタジエ・テラニシ
寺西さんのところへ行ってみました。店の前で14時半
恐る恐る入ってみると快く受け入れてくれました
遅い時間にすみません。
前菜盛り合わせ
いろんな野菜が盛合されておりました

美瑛産アスパラのオランジェソース添え
実は今日一番おいしかった一品です
素朴にアスパラがおいしい
春菊のジェノベーゼソースパスタ
とてもクリーミーなおいしさで春菊の臭みがなく
何ぼでも食べれそうです


シーフードのボンゴレ
麺の湯で加減はアルデンテで赤唐辛子がピリっとききました

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵