吟醸鼎その1

とてもすごい日本酒のお店に来ました。
最近の中では自分としては札幌で一番と思います。

吟醸鼎
南1条西5丁目プレジデントビルB1F
完全予約制

おいてある日本酒が只者ではありません。
ここのおさけはいいものしかないですよ

しかし事件が起きました。
その日は金曜の夜
職場の若者マリーが転勤することになりその送別会だったのですが、
行ってみると予約は土曜では?とのこと
そこでもめてもなーと思い、一度は帰りかけたものの、日本酒だけでもいいからのませてけろー
とマスターにお願いすると、あるもので勘弁ねとのこと

幻の酒続きですが、九平治です
いやぁーいい酒に興奮します

まずはこれで一杯やっていてねとかす漬
めちゃうまいねん


ぷりぷりのうにが山盛り出てきました
えーいったいいくらするんだろー

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵