プルコアパでランチ1

暑い日でしたが、ランチが食べたくなりプルコアパに電話しました
4か月の子供連れといいましたが、快く受けてもらえました
しかし行った後としては申し訳なかったです
小さい子供はフレンチには少々向かないけっかでした。


魚をすりつぶして団子にしてあげた先付けです
いつも通りでしたが、懐かしく感じました


前菜は選べましたが夏野菜のパテにしました。
いくつもの種類の夏野菜がふんだんにはいっておりますがほどよくしまってました。
色合いがとてもきれいでおいしさがアップします。


冷たい芋のスープをいただきました
濃厚な中に体を冷やしてくれるようなうまみを感じます
とてもクリーミィーです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵