フレンチレストラン AKI NAGAO

久しぶりに薄野へ行きました
子供が生まれてからあまり行く機会がありません。
先輩のご紹介で新しいフレンチへ

FRENCH RESTAURANT AKI NAGAO
札幌市中央区南3条西3丁目3番地 Gダイニング1階
011-206-1789
http://www.aki-nagao.com/


まずはフォアグラのパンとの焼き物
手で取って食べますが、食べやすいです
フォアグラの濃厚の味がパンの香ばしさを引き立ててくれます



マグロのステーキです
これはあっさりしてまして、肉感はあまりありませんでした
マグロにステーキ感を求めてはいけないかもしれません


ジャガイモのスープです
かなり濃厚で味わい深いです。よそのスープよりおいしいと思います。

肉と魚のチョイスで魚を選び金目鯛でしたが写真を取り忘れました。
これが一番おいしかったしなだったんですけどね

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵