六甲の宿

神戸に仕事で行きました
六甲に一度泊まりたくて泊まったのですが、次から次へと不思議なことが起こりました

2泊3日の予定
14:00関西空港に到着
バスと思いきや14:50とのことだったので汽車に変更
やっと到着したらもう16時半でした
バスのほうが早かった...

一ッ風呂あびていざ三宮へ
六甲アイランド行き最終が12:26だったので、12:00に三宮からJRに乗りました
12:08発の六甲ライナーに乗ったつもりが出発30秒前に酔っぱらって急に降りてしまいました。
酒は人間の頭を狂わせますね

もう一度最終12:26に乗ったのですが、ホテルに着くと携帯がありません
いそいでドコモに電話しました
最近はどこにあるのかGPSを使って探してくれるそうです
六甲ライナー駅にありました
運よく回収できましたが、何ともです

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵