神戸から札幌へ

神戸にいたら職場からお呼びがかかりました。

運よくビジネス切符にしていたので、変更可能でした。

JAL派なので、神戸に行ったのにわざわざ関西空港からです。

10:30に札幌へ帰ることを決め、いろいろ調べたら12:30発の札幌行がありました

関西発札幌行の空席はあと3席でした。

神戸空港から船で関西空港へ  所要時間は30分ですが、なんだかんだで1時間必要です

船乗り場と空港の間はバス

14:30に千歳に降りたものの空港近郊parkingお迎えバスがなかなか来ず、車に乗り込んだら15時でした。
職場には16:20着

本人は必死でしたが、それでも決断してから6時間もかかるものですね

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵