ジュンバタン メラ

インドネシア料理 ジュンバタン メラ

港区赤坂3-20-6
http://www.jbm-gr.com

昼に東京について赤坂近辺で昼ごはんを散策
北海道にないものをと思ってインドネシアン料理に行きました

お店の中はこんな感じです

ランチセットで1日10食と書いてあったので、あまり中身を確認せずに注文しました。
よく見るとチキンのアジア風炒めとのこと

とてもアツアツでしたが、鶏肉ならインドネシアでなくてもなぁーとちょっと後悔
味はおいしいですけど、もっとスパイシーとか麺とかそんなものにすればよかったです

最後のイネンドネシアンカフィー
飲み方知ってますか?とNativeの人に聞かれましたが、知りませんと答えると、かき混ぜて粉を沈めてから飲むように言われました。
インスタントコーヒーで粉が溶けないで残っているようなコーヒー
当然残しました

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵