コム シェモア commeCHEZ MOI  その1

コム シェモア commeCHEZ MOI
札幌市中央区南2条西5丁目 仲通り
011-252-6666

先日職場を退職しました。
その送別会を大好きなコムシェモアで開いてもらいました


前菜のサラダです
とてもかわいらしい冬にはあまりお目にかからないような野菜でした
さわやかなドレッシング

ホタテとエゾシカの前菜盛り合わせです
くさみなどなく、とてもさわやかな味わいです。
どんどん胃の中に納まっていきます


クリームソースで煮込んだシーフード
しっかり火が通って焼き味が口中に広がりました

とても趣のある古風な建物です

いつも1階でしたが、今回は2階の個室となりました。
他のお客が気にならず、いいシチュエーションでした

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵