久々の Shiiya

シイヤ
中央区北5条西21丁目
久しぶりにシイヤのケーキをいただきました。やっぱホールは食べていて幸せを感じます

とてもゴウジャスな上空からの眺め

横から見ますとクリームはどれくらいかなととても興味津々
ここのケーキはやはりクリームが最も特徴的
その次が果物だと思います

実際割ってみるとこんなにクリームがリッチです
いやー上品なクリームの味でしてとても濃厚
しかし飽きなくて、ホールのケーキがまるまる一つ食べれそうです。イチゴは少し味つけされてますが、スポンジは控え目な甘さ。
でも体のことを考えて1/4にしました
自分としては札幌で一番おいしいケーキ屋さんと思います

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵