ふじ原 その3

ふじ原の続です

腹ペコで行きましたのでとにかく頼みまくりました
品書きがありますが、金額は書かれていないのでドキドキでした


珍味のチーズ味噌付け
味噌のうまみがチーズにしみてました
これまた日本酒に合ううまさです


丹波枝豆のグラタン
濃厚な味です
枝豆の甘みが、馬mと重なって染み出てきます


牛ひれ肉のシャトーブリアン
軽くかみ切れる柔らかさの牛肉です
噛むたびに肉汁が口中に広がりました
最高にうまい一品

金目鯛のあぶり造り
マスターからサービスでいただきました
脂がのった鯛でした

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵