海彦 その1

長崎の地元の魚を食べに行きました

海彦
長崎県長崎市元船町11-23

タベログで見て予約したのですが、店主が変わり者で、入った瞬間”タベログ見てきたの?”と聞かれました。
タベログ好きなの?嫌いなの?と聞きたくなった

お酒も食べ物もメニューはなくお任せです。


ホヤの酢の物
こりこりしてます
北海道ではあまり食べれませんね

フカヒレの味噌和え
甘みがあっておいしいです

刺身盛り合わせ
すべて天然ものを出してくれました
かなりおいしいです

大好物のクジラ
長崎はクジラ料理が結構ありました
名物なんですね

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵