ニセコ道の駅

ニセコは大好きな場所です。
先日いい天気に誘われていってきました。
このエリアに行くとだいたいは野菜、果物を買い出しします
今回はここで適当っぽい昼ごはんとしました
 Vegekingで食べてチョーおいしかったのはミネストローネ320円
あまり期待しないで買ったらこれが非常に大当たりでした

おおみち農園では コロッケです
こちらご当地でのコロッケは非常においしい
ジャンキィーフードと思いましたが、ぜひ食べてほしいです
しかもおやすーい

最後にこちらのソフトクリーム
高橋牧場でとれた牛乳を使った出来立てのソフトでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵