Paris Orange

久しぶりに大坂へ行きました。
初めてのエリア
大阪 谷町4丁目
仕事先で行ったところのそばで泊まりました。
13時に飛行機ついて、ランチLOの14時にぎりぎりセーフ

Paris Orange  http://paris-orange.com/
パリのビストロのようなお店です


タベログでは3.73ですが、おかみの対応が非常に感じよく、もっと高得点にしたいお店でした。
ランチは1000円

 まずはココットとして人参のピュレ
さわやかなシャキシャキ感
人参はめったに食べない私ですが、スムーズに口の中へ
 焼き立てパン
おなかぺこぺこで入ったため、5分で食べたらお代わりをくれました
ありがたいです
本日のメイン
地鶏と豚肉のグリル。

インカのめざめ、アーリーレッド、ルッコラ等々がの下にチキンと豚肉様。

チキンは火加減抜群!ジューシーで皮はパリパリ、また豚肉も肉汁がおいしく、ソースとうまくからんでました。

この日のランチ客としては私が最後
サービスで2種類のお肉をくれたのかな?とか思いました。
ワインも飲みたかったのですが、外は36度
これから炎天下に出ていくので、アルコールはぐっとこらえました。

非常に良い店です

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵