花城

さっぽろの日本料理 花城
札幌市豊平区豊平4条1丁目1−1
011-814-8711
ルネッサンスホテルの中にあります

小さい子供がいても個室なので大丈夫

海老芋とフォアグラのソテーです
海老芋は息子に
芋はあまくフォアグラは濃厚でマッチします
子供用にゆし豆腐です
まろやかな口当たりで暖かい状態です
酒菜として活だこ柔らか煮と筍です
これを食べると春が来るなといつもおもいます
お造りです
伊勢海老焼き霜と中トロ
二人分です

子供用にとりましたが、大人もパクパク
雲丹とカチョカバロ
一口ペロリです
札幌玉ねぎ茶碗蒸しに生ウニのせ
これがかなり絶品
ズワイガニの小鍋仕立て
あわびやカニみそが入ってとても穏やかな味わいです

 和牛あぶり焼き
硬くなく、肉汁がかみしめるたびに出るおいしい和牛でした

非常におなか一杯なフルコースでした
ご馳走様

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵