阿寒 鶴雅リゾート

ゴールデンウィーク5月4日に阿寒鶴雅に行きました
もともと知床の予定でしたが、大雪でとてもいく気になれず、検索していたら偶然あいているじゃないですか
急いで予約しました
初の鶴雅

鶴雅には鶴雅館、飛翔館、鶴雅別館とありますが、別館は子供だめでした。
鶴雅館は以前の建物、飛翔館は最近リニューアルした建物とのこと

和洋館に泊まりましたが、家族のテンションは ↑ ↑
3歳の子供でさえ、また行きたい、戻りたいと初めてそんなことを言ってました
食事も温泉もかなりよかったです
ワインもあってついつい注文しました
また行きたいですね
 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵