北海道ダイニング ビッグジョッキ 札幌グランドホテル

札幌グランドホテルにあるレストランでランチしました

北海道ダイニング ビッグジョッキ
札幌グランドホテル別館B1Fにありまして、なかなか大きなお店です

たまたま用があって近くまで行った際に、どこかランチ?とおもって何となく入りました
飲み物は飲み放題
100%オレンジジュースやコーヒーもあって意気込みを感じました
マンスリーランチでグリルプレートランチを選びましたが(980円)
なかなか味付けは良好です

ラーメンサラダも有名とか
スタッフも感じがよくてまた行くかぁーと思いました。


 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵