表参道の子連OKフレンチ ル・プレベール

表参道で子連れOKのフレンチを訪れました

LE PRE VERRE ル・プレベール
渋谷区神宮前5-10-1 4F  03-3486-1603
GYRE・シャネルとブルガリビルの4階です
お向かいは表参道ヒルズ

子供が可能ということで日曜の昼に予約

お昼12時半に行きましたが満員。フランス人家族をよく見かけました
内装はかなりフランスパリのビストロ風

キッズコースは1000円
スープ、オレンジジュース、メイン
かなりスープは子供にとっては多めでしたが、うちの子はペロリでした
メインは鶏肉のソティーとジャガイモのピュレ
ほぢょい塩加減で子供でも安心
しかしこの料理はたぶん小学生用だったんだと思います
3歳児には多めで、少々親が頂きました

 大人は1800円のコースでものによっては追加料金有
200円追加のタルタル
これだけでおなかがいっぱいになりました
ボリュームあり、塩加減は良好
 
800円増しのステーキ
ビーフは国産とのこと
霜はあまりありませんが、やわらかいお肉でした
ソースは真似ができな味です
デザートはナスのクリームブリュレ
少々大人の苦みが心地よい味でした
 

妻は前菜がお野菜




 豚ほほ肉の煮込み

マンゴーアイスです


かなりおいしいランチでコーヒーを飲んで満足して帰りました
また行きたいものです


コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵