ビアガーデン

札幌の大通りではビアガーデンが始まりました
あまり興味がなかったのですが、家族で行けるってことでちょっと行ってみました
小樽ビールとドイツビールの2会場を訪問
サッポロ、キリン、アサヒはめちゃくちゃ混んでましたが、上記2会場はさほどではありません。
単純に言えば小樽はあまりおいしくなく、ドイツはおいしいのですが、ビールが普通の2倍の値段
おいしいけど高いねェー
 食べ物は3つのブースで提供
期待してなかったけど、食べてみるとかなりおいしかったです
ビーフシチューやピザ、白老産枝豆さえおいしい


ムール貝のワイン蒸
通常ならワインなんだけど、ドイツのビールならあいますよ

4種類ある中で2種類がおいしかったな

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵