ニセコノーザンリゾート・アンヌプリ

9月連休に行ってきました。

ノーザンリゾート・アンヌプリ
ニセコ町字ニセコ480-1
http://www.niseko-northern.com/

あいにくの雨
窓から見るとホテル前の駐車場はこんな感じです





館内には素敵なハロウィンのオブジェ
温泉は狭いですが、泉質は鉄鋼泉でぼちぼち
部屋は家具はやすっこいですが、値段も安のでまぁこんなものでしょうか

晩御飯のビュッフェはレベルは低いですが、ワインの保存はかなり良好でした
朝ごはんのパンはかなりおいしいです
とくにクロワッサンはとにかくおいしくてびっくりしました。
東京、大阪、いろんなホテル泊まりましたが、ここのクロワッサンは自分の中では一番おいしかったですよ。
使っているバターがすごいバターでした
一度食べてほしいです

総合的には朝ごはんのクロワッサンがまた食べたいので再訪したいと思いました。



 

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵