銀座にエノテカ

銀座をプラッと歩いてました。
お昼ご飯は東京駅近辺の丸の内でと思っていたのに、偶然エノテカを見つけてしまいました。
昼からワインが飲める??
ワインを飲む気はなかったのですが、今後のためにと思って入ってみました


 店の中はこんな感じです
サービスは良好
カウンターとテーブル席があって、カウンターではお店の方とお話ししながらワインが選べそうでした。

ランチセットのカルボナーラ
 野菜サラダ
 卵がのったカルボナーラです
程よい半熟で、まぶしながらいただきました
カルボナーラ自体は、おいしいと思いました


最後においしいコーヒー

しめて1000円です

銀座でこの値段なら良心的かなと思いました
ワインを頼まないと悪いなという気もして、早々に店を出ました

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵