バエレンタルで結婚式

職場の方の結婚式に参加しました

場所は私の大好きなバエレンタル(札幌)

 タスマニアサーモンとキノアのガトー仕立て 季節野菜を添えて
サーモンとしょっぱくないいくらの組み合わせが和やかなあじわいです
 道産活ホタテ貝のムースリーヌ トマトコンカッセとほうれん草ソテー
ムースなホタテのクリーム味わいがとても柔らかでした
ホタテ自体には程よい歯ごたえで、申し分ありません
 真狩産ハーブ豚のコンフィー コンテとジャガイモのショソン
根セロリのピューレ プルーンの赤ワインソース

豚肉は特別さを感じませんでしたが、ピューレとソースがとてもおいしかった
またプルーンが味を引き立ててくれました

 ウェディングケーキ
素直においしいです
申し分ありませんでした

式も素敵な式でお料理もおいしかったです

 

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵