ビストロ 清水亭

はじめてのお店訪問

ビストロ清水亭
さっぽろ 狸小路7丁目にあります

比較的小さな店ですが、日本酒、ワイン、焼酎とそろっているのが便利に感じました

 お通し
なにかのスープでした
印象は普通です
 前菜盛り合わせ
北海シマ海老やパテなどお酒のつまみにいい感じです
2人前で1980円



 アボガドのシーザーサラダ
半熟アマゴあり
まぁ普通です
 積丹産活真ゾイのカルパッチョ
お勧めの一品でした
おさけの相性抜群です
980円
 真イカの酒盗炒め
まぁ普通です  890円
 牛肉のガーリックステーキ 980円
ほどほどです
フォアグラ巻きずし 980円
最後のしめにはボリューム良好

焼酎1本空きました
3時間
満足して帰りました

 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵