ブラッセリィー トモ  (東京)

Brasserie Tomo ブラッセリートモ
東京都港区麻布十番1-6-5
 
予約なしでお昼に入りました
ドキドキです
初めてのお店でした。
中はゆったりしていて、とてもいい感じです

カジュアルコース 2500円いただきました
   (バゲット、前菜3種盛り合わせ、スープ、メイン、デザート、カフェ)



前菜3種盛り合わせ
北海道産うにとカニのジュレ
えんどうまめのコンポート
イワシのワインビネガー〆

なかなかおいしいです


野菜の濃縮スープ 人参込
とても濃厚で滑らか
すごくおいしいです



魚、肉、野菜のメインから選択
肉はビネガー風ポークでしたが、これは少々しょっぱくいまいちでした


濃厚ブリュレ
とても滑らかで、クリィーミィーです
かなりおいしいです

バケットのお代わりもあり、よかったのですがポークが残念でした
次回別なお料理をチャレンジしたいと思います



コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵