秋の紅葉登別対定山渓 その3 鶴雅 森の謌に泊まる

登別を出て、また札幌方面へ移動
途中ランチを取って、定山渓 鶴雅リゾート 森の謌へ移動しました
たった1日の変化なのに、もう紅葉は変わってきてて、千歳あたりではすっかりきれいな葉の色付きでした

はじめての森の謌

 入口にはニセコと似た感じがありました

 ハーブの生演奏
お部屋は和洋室でした
和室と洋室があって、広くて快適です
 入口はバリフリーでした
 洋室側は広いお部屋でテレビがあります
 パソコンをみるにはちょうど良いDesk



窓からの紅葉も楽しめました

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵