久々クネルへ

しばらくご無沙汰しておりましたが、大好きなクネルへ行きました

フランス食堂 Quenelle(クネル) 住所:札幌市中央区南2西8-6-4
TEL:011-876-8778

 赤ピーマンのムース
こちらのお店の代表的な一品
いつ食べてもおいしいです
 ホタテのテリーヌ
ホタテの風味が非常に濃厚です
 ホタテのリゾット
ソースの名前は忘れましたが、ほかにないオリジナルな味わい

ほほ肉の赤ワイン煮込み

どれを食べてもおいしいものばかり
久々の訪問でしたが、味は変わってませんでした

また行きたいですね
 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵