ハワイ2015 その1

2013年が1回目でしたが、2回目のハワイ訪問
今回もオアフ島だけですが、ワイキキではなく、先日嵐がコンサートを行ったコオリナというエリアにしました。
コオリナはものるる国際空港から、ワイキキと全く反対方向
車で30分くらいです
空港でレンタカーを借り、運転していざコオリナへ

泊まったホテルはマリオットコオリナビーチクラブ
となりにはディズニーホテルもありますが、そちらは高額なので、マリオットに宿泊しました



 
部屋はコンドミニアムなのでキッチンがあります
 
2部屋で広々
 
でも3月のハワイは少々肌寒く、ながそでを着ていました
 
 
 


まどからの風景です
プールがすぐそこで、向こうには海と砂はまがあります

南国って感じでした
 

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵