ちゃんぽん 一鶴

息子が休みで何食べたい?と聞くと、ハンバーグとラーメンとサンドイッチとピザと来ました

4つは食べれないから1つにしてほしいなというと、30秒くらい間があって、ラーメンときました

で、初めてのお店へ


ちゃんぽん 一鶴
札幌市中央区南8条西23丁目1−21



平日の昼11時40分にはいりましたが、
すでに満席
人気があります

息子とチャンポンを注文
麺は太くて腰があり、まっすぐ
野菜がたくさんのっていて、ほか烏賊、ホタテ、エビなどもいっしょ
スープは豚骨だと思いますが、意外とあっさり

おいしくいただきました

息子(5歳)にはヤクルトのサービス付き
ありがとうございました

コメント

このブログの人気の投稿

ル サロン ド レギューム

函館 赤絵