サンディエゴへ 1

年に1回は海外へ
そんな目標でずっときました
今年度は子供も遊べるサンディエゴにしました
成田から直行便があり、さほど混まないとのことなので、子供がいても大丈夫かなと思い、チャレンジ。

10時に自宅を出発し、12時千歳発羽田行
その後バスにて成田へ移動し、ゲートをくぐったのは16時でした
搭乗が17時からなので1時間しかありませんが、成田だとあまり行くところもなくちょうどよかったです。

機内ではアルコール4回くらいおかわりして、すっかり旅行気分になりました
子供は一人はほぼマイペース、もう一人は母親にべったりなので、私は気楽にエンジョイです

サンディエゴは、レゴランド、デズニィーランド、シーワールドという3大子供バカンスの場所があるんです。どれくらい楽しんでくれるか楽しみでした

コメント

このブログの人気の投稿

ニセコ 杢の抄 その2

函館 赤絵